2009年07月05日

グーグルアドワーズ入門

グーグルアドワーズ入門

PPC広告の最大活用方法!「グーグルアドワーズ入門」










PPC広告での「時間の浪費といらいらする金食い虫」からあなたを解放します!




現在、最もターゲットが絞られ、コスト効率がよく、効果の高いオンライン広告、

それはグーグルアドワーズでお馴染みのPPC広告です。



このPPC広告では、あなたの広告はあなたが提供しているものを検索している

人たちにのみ表示され、彼らがあなたの広告を実際にクリックした時や、あなたの

ウェブサイトを訪問した時にのみ、あなたはお金を支払います。



これこそターゲット化された広告であり、コスト効率がよく、効果の高い

オンライン広告といえます。



しかし始める前に、あなたはグーグルアドワーズとPPC広告を、最大の可能性を

引き出しながら使用する方法を正確に理解しなければなりません。



そうでなければこの革命的な広告手法は、時間の浪費といらいらする金食い虫に

なってしまいかねないのです。



「グーグルアドワーズ入門」が作成された理由は、まさしくこのためなのです!



このマニュアルは、あなたのウェブサイトに集中的にターゲット化された

アクセスをもたらすグーグルアドワーズの利用を成功させるために、

知る必要がある全てのことをあなたに教えてくれます。



PPC広告の最大活用方法!「グーグルアドワーズ入門」







グーグルアドワーズ入門

PPC広告の最大活用方法!「グーグルアドワーズ入門」
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Google Adwords

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たった数分で広告費の19倍を稼いだPPCツール・・・・



もし、あなたが「PPC広告で稼ぎたい」と思っているのなら、この手紙の中にある “PPCで1000万円を稼ぐ3STEP“をご覧ください。PPCで結果を出すためにはどうすればいいのかを全て無料で公開しておりますので・・・・
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Google Adwords
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2009年01月23日

GoogleAdwords編-(90日の個別メールサポート付き)

GoogleAdwords編-(90日の個別メールサポート付き)

作者の銀太郎が、会社勤めをしながらPPCを開始。

4ヵ月後に月間売上112万円を達成した方法。









作者の銀太郎が、会社勤めをしながらPPCを開始。
4ヵ月後に月間売上112万円を達成した方法。

さらに、モニターにも実践してもらったところ、
万円(3ヶ月間の実績)を達成。
再現性が高く、初心者にも実践しやすいと好評のノウハウです。
【銀太郎ブランド】PPC戦略 -GoogleAdwords編-(90日の個別メールサポート付き)



【銀太郎ブランド】PPC戦略 サポート付きマニュアル

なぜ、これほど厳しいと
言われ続けているPPCを使って、

たった4ヶ月で月収112万円を
達成してしまったのか。

 そして・・・

なぜ、会社勤めと両立させながら、
今でも継続的に稼ぎ続けているのか。

あなたは知りたくありませんか?





はじめまして。

私は 島田宏之 と申します。
ネット上では 銀太郎 と呼ばれています。

現在、茨城県にある
老人ホームを運営する会社にて、
常務取締役を務めています。

私は現在、アフィリエイトで
毎月100万円以上の売上を得ています。

もちろん、会社からの給料とは別に、
副収入という形でです。

 「一体、どんな姑息な手段を使っているんだ!?」

いえいえ、決して怪しいことを
やっているわけではありません。

Yahoo!JAPAN や Google などに表示される
「PPC」という広告を使い、アフィリエイトを絡めた手法を
実践しているのです。
【銀太郎ブランド】PPC戦略 -GoogleAdwords編-(90日の個別メールサポート付き)
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GoogleAdwords

GoogleAdwords

銀太郎さん。


【銀太郎ブランド】PPC戦略 -GoogleAdwords編-(90日の個別メールサポート付き)
今回は無理を言って商材のモニターをさせて頂き
ありがとうございました。

PPCは物販で月収15万円程度の結果は出せましたが
正直情報商材では全く結果が出せていませんでした。

成約率が1%の商材ではどうしても広告費と
全く見合わず中々結果が出せませんでしたので。

情報商材をPPCで売っている人は
一体幾ら広告費を使っているんだろう・・・・。

ずっとこんな事ばかり考えていました。

しかし銀太郎さんのマニュアルは読んだ瞬間から
他のものと毛並みが違う感じがしました。

「これはすごいわ・・・・。」

単純に言えばこうです。

市場を考えた上でのアプローチ。
広告費を徹底的に抑えるテクニック。
何よりビジネスとしての考え方。

全てが勉強になりました。

今回モニター期間としては
わずか3週間程度でしたが結果が出ましたので報告します。

○○症系情報商材の販売合計数 4本
売上21000円

広告費(アドワーズ+オーバーチュア)3290円

21000−3290=17710
17710円が利益

正直広告費をこれだけ抑えながら
ここまで収益が出るとは思いませんでした。

情報商材でここまで
広告費が抑えられれば最高ですよね!

今扱っている商材はわずか2個ですが
今後はもう少し扱う商材数を増やして更に収益を
増やしていこうと思います。

また次回更なる結果を持って
メールを送りたいと思います。

素晴らしいマニュアルの提供ありがとうございました。


Q&A

【Q】
私にも出来ますか?

【A】
もちろん、成功できる可能性は誰もが充分に秘めています。
しかし、「必ず」成功できるかどうかは分かりません。
なぜなら、マニュアルを手にしても実践しない人や、
マニュアルに書かれていることを守らずに、
自分の判断で進めてしまう人が、必ずいるからです。

もし、100%確実に成功できるマニュアルを求めているのなら、
絶対に購入しないよう、お願いいたします。



【Q】
DVDも販売されているようですが、内容は同じですか?

【A】
別サイトで販売している私のDVDは、
もちろん、このマニュアルに書かれていることもお話しています。
しかし、時間の都合上、全てをお話しているわけではありませんし、
DVDの内容をさらにブラッシュアップし、
分かりやすくしたものがこのマニュアルです。

ただし、DVDは収録時間の関係上
簡潔に説明されています。

それに対し、このマニュアルは、
全てにおいて1から丁寧に説明されています。
そして、DVDでは語れなかった内容も
各項目ごとに含まれています。

さらに、DVDでは「キーワードマッチ」だけの
手法についての説明のみですが、
このマニュアルでは「コンテンツマッチ」の手法も
こと細かに説明されております。

私は、近い将来、日本でもヤフーを抜いて
Googleが市場を占めると予想しています。

最近初心者が始められるパソコンでは、
Biglobe や nifty の申し込み用紙が備え付けられており、
それらの検索エンジンを使う人も増えています。

実は、これらの検索エンジンも、
Googleの検索エンジンが連動しています。

携帯電話市場でもドコモのシェアがどんどん狭くなり、
softbank や au のシェアが増えていっている事でも
いつまでも同じ企業が1位であり続ける事は至難です。

そうでなくても、1社員の資産価値は
圧倒的にGoogleの社員の方が上ですから、
時間の問題と言えます。

この検索エンジンもそうですが、
何より圧倒的な広告表示が可能な
「 コンテンツマッチ 」という出稿方法

僕もまだまだですが、
これを極める事こそ稼ぎを大きくする鍵です。

また、このマニュアルには、DVDには付いていない
「テンプレート」 や 「個別メールサポート」 などが付いています。

私はリアルビジネス思考ですから、
「 購入者 = お客様 」
この気持ちを大切に精一杯対応させていただきます。

初めての方は、
DVDとマニュアルの両方を活用することによって、
理解が深まるのではないかと思います。



【Q】
マニュアルの更新は行なわれますか?

【A】
もちろん、今後も常に最新版を維持します。

アフィリエイトやPPCに限らず、
ビジネスにおいては、目まぐるしく変化し続けています。

いま使えるノウハウも、
いつ使えなくなるか分かりません。

しかし、ご安心ください。
私は現役で稼いでいるPPCアフィリエイターです。

もし何らかの状況の変化があったり、
知っておいた方が良い情報があれば、
すぐにマニュアルを改訂し、ご購入者様には無償で配布いたします。

また、「購入者通信」 でも最新情報をお届けいたします。



【Q】
返品はできますか?

【A】
申し訳ありませんが、
ご購入後の返品・返金は一切行なっておりません。

それは、「電子ファイル」 という特性上、
返品をしても、いくらでもパソコン内にて
複製することが出来てしまうからです。

ご購入者くださった、他の皆さまのお気持ちを考えると、
返品を受け付けることは出来ないのです。
ご理解いただけると嬉しいです。



【Q】
ギャンブル系の商材をアフィリしたいのですが、
掲載保証でサポートしてもらえますか?

【A】
基本的にはギャンブル系はNGです。
ただし、コンテンツマッチで表示される事もまた事実です。

残念ですが掲載の保証はありません。

ちなみに、PPCアフィリエイトは
全てランディングページ作成が必須です。

競馬商材を出稿されたいとの事ですが、
まず、しっかりと私のマニュアルをお読みになり、
理解していただく必要があります。

ご存知の通り、広告費が掛かりますので、
マニュアルを理解しないままPPCに手を出すと
たちまち赤字になる事でしょう。

私のマニュアルでは、PPCで出稿するまでのノウハウから
出稿後におこなうノウハウも含まれておりますので、
これをご覧いただければ、PPCアフィリエイトを行なうスキルは
マスター出来ると思います。

そして、その理解する上でのサポートは賜ります。

しかし、たとえ競馬商材を出稿出来たとしても
売れなかったときの保証は致しませんので
あらかじめご了承下さい。



【Q】
マニュアル以外の方法について相談できますか?

【A】
上のご質問でも回答しているように、
基本的に、マニュアルに沿ったご質問のみ
サポートを受け付けております。

ご存知の通り、広告費が掛かりますので、
マニュアルを理解しないままPPCに手を出すと
たちまち赤字になる事でしょう。

まずはマニュアルをじっくりご覧になり、
内容を理解したうえで、それに沿ったご質問を
お願いしております。



【Q】
楽天ぴたっとアドには対応していますか?

【A】
楽天ぴたっとアドは経験がありませんから、
サポートではお答えできません。

しかしながら、
オーバーチュアに関しての応用性はありますので
アドワーズに慣れてきたら是非オーバーチュアでも
挑戦していただければと思います。



【Q】
私はWindowsではなく、MACを使っています。
この場合でも、問題なく実践できますか?

【A】
もちろん、PPCアフィリエイトを実践するうえでは
OSは関係ありません。

インターネットに接続でき、
メールも正常に使えるのであれば問題ありません。

ただ、画像編集ソフトとして
マニュアル上ではWindows用の無料ソフトを
推奨しています。

これについては、
Mac用のソフトをご自身で探していただき、
それを使っていただくことになります。

ただし、Mac用のソフトについては、
私たちには知識が無いものですから、
アドバイスやサポートは行なうことが出来ません。

その点だけ、ご理解いただけたらと思います。



【Q】
PPCで使う「アドワーズ」というものは、
「アドセンス」とは、どう違うのですか?

【A】
アドセンスは、自分のサイト(ブログ)に広告を掲載し、
クリックされた分だけお金を貰うことが出来る広告です。

アドワーズ(PPC)は、その逆の立場です。

つまり、アドセンスに広告を出稿して
クリックされた分だけ、お金を払うのです。

お金を払うと言いましても、
1クリックあたり10円以下から出稿できますから、
それ以上のアフィリ報酬が得ることが出来れば、
残りは利益となるのです。

アドワーズについての詳細は、
このお手紙の中で解説していますから、
まずは、じっくりとお読みいただけたらと思います。



【Q】
PPCアフィリを実践する際には、
誘導サイト(ランディングページ)には
運営者情報(名前等)を掲載する必要はありますか?

【A】
GoogleAdwords(グーグルアドワーズ)では、
次の連絡先情報を掲載するよう決められています。

 ・企業名またはウェブサイト運営者名
・電話番号またはメール アドレス
・住所
・オンライン ショップなど、
  特定商取引法の対象となるサービスを提供する場合は、
  日本の特定商取引に関する法律に基づく表示として
  配送と返品のポリシーおよび支払い方法などを
  ウェブサイトに明記する必要があります。

以上のことから、
運営者情報を載せる必要があります。

しかしながら、私も普通に自宅の住所を掲載していますが、
今まで不都合が発生したことは全くありません。
(私も会社勤めなので、出来れば載せたくないです。)

最終的な判断はご自身にてお願いいたします。



【Q】
最近では、「返金保証」を付けているマニュアルが多いようですが、
なぜ 「返金保証」を付けていないのですか?

【A】
確かに、一部のマニュアル(情報商材)では、
返金保証を付けて販売しているようですね。^^

そして、そのほとんどが
「購入者のリスクを無くすため」 であることが
大きな理由だと思います。

しかしながら、このマニュアルは
PPCに関するマニュアルです。

「稼ぐためにお金を使う」 という意味での
リスクを背負えない人は、PPCで成功することはできません。

それなのに 「リスクを無くすため」 という理由で
返金保証を付けているようでは、矛盾してしまいます。

また、販売戦略上 「無条件返金保証」 を
付けている方も一部いらっしゃいますが、

これは、他のご購入者さまのことを考えると、
あまりにも失礼です。

せっかくお金を出して買ってくださったのに、
一部では、マニュアルだけを入手して
返金をしている人がいる・・・。

自分が購入者の立場になったら、
とても嫌な思いをします。

さらに私たちが考えているのは、
「本気の人にだけ、マニュアルを入手してほしい!」
この思いがあるからです。

マニュアル自体は、とても質が高いものであり、
真剣に取り組めば、誰でも結果を
出しやすいものだと自負しております。

また、そのような方のためにも
本気で濃いサポートを行なっております。

  「返金できるから、いいや!」

このような方に入手されてしまうと、
そのサポートにも支障が出てしまい、
本気で取り組む方にも影響を与えてしまいます。

これが、返金保証を付けていない主な理由です。



【Q】
私はホームページを作成したことがありません。

そこで、まずは 「ホームページビルダー」 などを購入し、
ホームページを作成できるようになってから
マニュアルを購入すべきでしょうか?

【A】
PPCアフィリを実践するにあたって、
誘導サイト(ランディングページ)の作成が必要となります。

しかし、マニュアルには簡単に作成出来る
テンプレートが付いていますので全く問題ありません。

そしてマニュアルの手順通りに行なっていただければ
問題なく完成出来ます。

実際、ホームページを作ったことが無くても、
付属のテンプレートを用いて
結果を出している方が大勢いらっしゃいます。

もし作業途中で分らなくなった場合には、
サポートよりご質問いただければ
丁寧に対応をさせていただきます。



【Q】
マニュアルでは、PPCを使って
情報商材をアフィリエイトする方法を取り上げているようですね。

物販 ・ 資料請求 など、
情報商材以外の商品を販売することは可能でしょうか。
また、その場合にはサポートは行なってもらえますか?

【A】
確かに、マニュアルでは情報商材での
販売方法が取り上げられています。

しかし、ターゲットの明確化、品質スコア攻略などを行なえば、
物販・資料請求などのアフィリエイト広告にも
充分に応用が可能です。

また、その場合でもサポートは可能です。

ただし、誘導サイト(ランディングページ)のテンプレートを含め、
あくまでもマニュアル通りに実践していただいた場合に限ります。
【銀太郎ブランド】PPC戦略 -GoogleAdwords編-(90日の個別メールサポート付き)
posted by GoogleA at 21:04 | GoogleAdwords | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

月間売上112万円を達成

月間売上112万円を達成


【銀太郎ブランド】PPC戦略 -GoogleAdwords編-(90日の個別メールサポート付き)
ここ最近、多くの稼ぐ系ノウハウが販売され、
この業界を賑わせています。

しかし、なかには一時的な収入をアピールし、
すぐに使えなくなるようなテクニックだけを
並べているようなマニュアルが存在します。

これでは、購入された方がすぐに稼げなくなり、
また新しいノウハウを求め、歩き回る・・・。

この繰り返しとなってしまいます。

これでは、いつまで経っても
自分で稼げる力が付きませんし、
この業界も良くなりません。

私のマニュアルは、
とにかく根本的な力を身に付け、
継続的に稼ぎ続けてもらうことによって、
今後様々な展開が出来るようになっています。

私は、もともとリアル商売の考え方が強いので、
ネット以外の世界においても
様々な手法に注目してきました。

その経験を生かし、
誰にでも実践できるよう落とし込んだのが、
このマニュアルなのです。

実際、私のマニュアルを手にした
多くのモニターさんが稼げるようになっていますが、
私は、まだまだ満足していません。

これを手にした多くの人が満足し、
それぞれ抱いている夢が実現できることを
心から願っています。

インターネットを使ったビジネスは、
大きな資本が必要ありませんから、
誰でもすぐに始めることが出来ます。

また、私のように会社勤めをしながらでも、
充分に稼ぎ続けることが可能です。

様々なものが値上げをし、
将来的な不安も拭えない世の中だからこそ、
あなたの会社からの給料を超えた収入を
今のうちに確保しておきませんか?

もちろん、そのための協力は
決して惜しまないことをお約束いたします。

私にもできました。

ですから、
あなたにも可能性は充分にあります!

このマニュアルをキッカケに、
多くの成功者が現れることを強く願っています。
【銀太郎ブランド】PPC戦略 -GoogleAdwords編-(90日の個別メールサポート付き)
posted by GoogleA at 21:03 | GoogleAdwords | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

GoogleAdwords PPC戦略

GoogleAdwords PPC戦略

【銀太郎ブランド】PPC戦略 サポート付きマニュアル

なぜ、これほど厳しいと
言われ続けているPPCを使って、

たった4ヶ月で月収112万円を
達成してしまったのか。

 そして・・・

なぜ、会社勤めと両立させながら、
今でも継続的に稼ぎ続けているのか。

あなたは知りたくありませんか?
【銀太郎ブランド】PPC戦略 -GoogleAdwords編-(90日の個別メールサポート付き)




はじめまして。

私は 島田宏之 と申します。
ネット上では 銀太郎 と呼ばれています。

現在、茨城県にある
老人ホームを運営する会社にて、
常務取締役を務めています。

私は現在、アフィリエイトで
毎月100万円以上の売上を得ています。

もちろん、会社からの給料とは別に、
副収入という形でです。

 「一体、どんな姑息な手段を使っているんだ!?」

いえいえ、決して怪しいことを
やっているわけではありません。

Yahoo!JAPAN や Google などに表示される
「PPC」という広告を使い、アフィリエイトを絡めた手法を
実践しているのです。



例えば、以下の画像をご覧ください。

これは、Yahoo!JAPAN で「ダイエット」と検索したときの
検索結果をコピーしたものです。




実は、この赤枠で囲った部分が、
私が使っている「PPC」という広告です。

このように、自分が指定したキーワードの
検索結果に広告を表示させ、
情報商材のアフィリエイトをしているのです。

 「広告費がかかるの?」

この説明を聞いて、あなたは
少なからず不安に感じたかもしれません。

もちろん、広告として掲載するわけですから、
ある程度のお金がかかります。

でも、リアルの世界で聞かれるような
数十万円や、数百万円という額ではありません。



PPC広告は、あくまでもクリック課金です。

表示されるだけでは課金されませんし、
クリックされてあなたのサイトに誘導されたときに、
はじめてお金がかかるのです。

金額は、安いもので1円から、高ければ数千円まで。
そのキーワードによって、入札方式で決められます。



いかがでしょうか。

自分が広告を表示させたいキーワードを指定できますから、
濃い(情報を必要としている人の)アクセスが
どんどん流れてくるようになります。

このことから、
少ないリスクで大きく稼ぐことが出来るのが、
PPCアフィリエイトなのです。


私が稼いでいる金額

では、このPPCアフィリエイトを使って
一体いくら稼いでいるのでしょうか。

私がPPCアフィリエイトを始めたのは、
2008年1月14日。

実は、信じられないかもしれませんが、
その月のうちから売上が発生してしまいました。

その後、翌月からは44万、56万と続き、
順調に売上を伸ばしていきました。

そして、なんと!

4ヶ月後には、月112万円もの売上を
達成することが出来たのです。

【証拠画像】
(インフォトップのアフィリエイト報酬画面)

1ヶ月目(2008年1月) 20万 5,186円
【銀太郎ブランド】PPC戦略 -GoogleAdwords編-(90日の個別メールサポート付き)






これは全て、私が会社勤めをしながら
毎日1時間程度の空いた時間を使って
作業を行なった結果です。

もちろん、短期的な収入で終わったわけではなく、
現在でもコンスタントに稼ぎ続けています。

【最新の証拠画面】
(2008年8月) 119万 9,542円 うち2ティア報酬8,676円



8月に至っては119万円を達成していますが、
このマニュアルの作成に力を入れていたため、
ほぼ放ったらかし状態での売上です。(笑)

今後も、徐々に徐々に売り上げを伸ばしながら、
実績を積んでいくことになるでしょう。



これは、もともと私が
アフィリエイトに詳しかったから
達成したわけではありません。

最初は、あなたと全く同じ状況であり、
知識も何もないような、初心者アフィリエイターだったのです。



いかがでしょう。

こんな私にでも出来たんです。

ノウハウと戦略をしっかりと身に付け、
着実に実践していくことによって、
あなたにも成功できる可能性は十分にあります。



そのための手法や、大切なポイントを、
この先、あなたにお話していきます。

そうです。
PPCアフィリエイトで稼ぐための方法です。



たまに重要なポイントをボソッと暴露していますから、
決して、一字たりとも見逃さないよう、
じっくりと最後までお読みください。


メルマガアフィリ・サイトアフィリとの違いは?

さて、PPCアフィリで
継続的に稼ぎ続けられるようになった私ですが、

なぜ、「メルマガアフィリ」 や 「サイトアフィリ」 を
やらなかったのでしょうか。

そこには大きな理由があるのです。



まず、結論から言います。

これらのアフィリ手法を実践するには根気が必要であり、
会社勤めが忙しく、時間の無い私には
あまり向いていなかったのです。



○メルマガアフィリ

継続して発行すれば収入に繋がりますが、
それだけのネタを確保しなければなりません。

また、当然ですが、メルマガアフィリには
ライティングスキルが必要であり、
私には、到底稼げるという自信が無かったのです。

さらに、最初にコツコツと読者集めをする必要があり、
開始してから結果が出るまで時間がかかるため、
モチベーションの維持が出来るのか・・・?という不安もありました。



○サイトアフィリ

まず、サイトアフィリで稼ぐための前提として、
圧倒的な記事数と、サイト数が必要です。

また、成約に結び付けるためのライティング技術や、
検索エンジンで上位表示させるためのSEO、
そして、サイトをデザインするためのスキルも必要です。

さらに、メルマガアフィリと同様に、
結果が出るまで時間がかかります。

そのため、私にはコツコツとサイト作りを
続けるという自信が無かったのです。



いかがでしょうか。

もちろん、これが出来ないのは
私の努力不足かもしれません。

それは認めます。

しかし、この「コツコツ」という地道な作業が
どうしても私の性格に向いていなかったのかもしれません。

向いていない作業を続けていても、
骨が折れてしまい、結局長続きしませんからね。



しかし、しかしです。

PPCアフィリは違いました。

まず、やるべき作業量は
これらに比べて圧倒的に少ないです。

スキルや経験にもよりますが、
最初のうちは1日1時間程度でOK。

さらに、一度仕組みを作ってしまえば、
あとは定期的なチェックや軌道修正を行なうだけで、
継続的に稼ぎ続けることが可能です。

私の場合は、1日15分程度です。

まるで、時間のない私のために
あるのではないかと感じるほどの、
とても魅力的な手法でした。

なぜなら・・・

* ライティングスキルが、ほぼ不要で、
広告文で必要なのは、たった30文字前後の言葉のみ。
* SEOの知識が不要。
* サイトのデザインが、ほぼ不要。
* メルマガのように、継続的に発行する必要ナシ。



さらに、最大のメリットだと感じたのは、
「やればすぐに結果が出る!」 という点です。

いくら副業と言っても、
なかなか結果が出ないような作業を
コツコツと続ける自信がありません。

どうせなら、すぐに結果が出るようなものを
実践していきたかったのです。



実際、私がPPCアフィリを始めたのは
2008年1月14日ですが、その月のうちに、
約20万円もの売上を獲得しています。

これほど早く結果が出るような手法は、
この PPCアフィリ か ネットオークション くらいしか
聞いたことがありません。

PPCアフィリエイトは、
それほど結果が出るのが早い手法なのです。


広告費がかかります(低額でもOK)

PPCアフィリは広告を伴ったビジネスですから、
当然のごとく広告費がかかります。

出費が伴っている以上、
それ以上の利益を出さなければ、
意味がありません。

しかし、ご安心ください。

あなたの予算と目標に合わせて、
ごく僅かな金額からでも実践することが可能です。

また、1日あたりの上限等も決められますから、
予算管理をしっかり行なっていれば、
必要以上に広告費がかかってしまう心配もありません。


PPCアフィリの流れ

まずは、全体の流れをご覧ください。

PPCアフィリエイトは、
このようなサイクルで進めていきます。

 商材(売るための商品)選択
  ↓
 予算決め
  ↓
 ページ作成
  ↓
 広告出稿
  ↓
 検証
  ↓
 次のステップへ


一番肝心な「商材選択」

あなたは、これからPPC広告を使って
情報商材を販売していきます。

そこで一番肝心なのが、この 「商材選び」 です。



インフォカート や インフォトップ などには、
様々な情報商材が登録されていますね。

この中から販売するものを決めるのですが、
まず、理解しておいて欲しいことがあります。

それは・・・

「売りたい商品」 と 「売れる商品」 は、
決してイコールではないということです。

つまり、あなたが 「売りたい!」 と思っていたり、
「これは魅力的だ!」 と思っている場合でも、
その商品が売れるとは限らないのです。

その商材選択についてのポイントを、
まずしっかり理解しておく必要があります。

例えば、●●●●な商材や、
◎◎◎◎◎◎な商材です。

これらを満たしている商材を選ばないと、
いつまで経っても売れない状態が続いてしまいます。

また、最初のうちは、私のような経験者に
相談をしながら出稿するということも
必要になってくるでしょう。

どうぞ遠慮なく
個別メールサポートをご利用ください。

そして、商材が決まったら、
それを使っている人物を具体的にイメージしながら、
ターゲットと明確化していくのです。


予算計画

実際にPPC広告を出稿するにあたって、
まず、しっかりと予算計画を行なう必要があります。

もちろん、実際に出稿すると
多少のズレは生じてしまいます。

しかしながら、大まかな予算設定を行なわないと、
予定以上の出費が発生してしまったり、
逆に、もっと出稿できたのであれば
大きな機会損失が発生する可能性もあるのです。



例えば、飲食店やスーパーなどの場合、
利益を確保するためには、人件費や水道光熱費など、
様々な要素を改善していく必要があります。

しかし、PPC広告に関しては、
もちろん商材選択にも注意する必要はありますが、

* いかに経費を抑えながら売上を伸ばすか

この部分を中心に改善を行なっていけば、
どんどん利益が取れるようになっていくのです。

そのためにも、予算と利益の関係をしっかり理解し、
綿密な予算計画を行なう必要があるのです。



私は、オリジナルの「Planシート」を使って
予算管理を行なっています。

このシート、自分で言うのもナンですが、
ものすごく完成度の高いものになっています。


品質スコアについての理解

PPC広告には、掲載順位というものがあります。
【銀太郎ブランド】PPC戦略 -GoogleAdwords編-(90日の個別メールサポート付き)




この掲載順位が決められる要因は、

* キーワード入札単価 × 品質スコア

このようになっています。



いいですか?

掲載順位を上げるためには、
ただ単に、キーワードの入札単価を上げれば
良いわけではありません。

品質スコアの良し悪しによっても、
広告の掲載順位が決まってくるのです。

そして最も重要なのが、この部分。

品質スコアが与える影響は
掲載順位だけではありません。

実は、最低入札価格(広告費)にも、
大きく影響するのです。



例えば

品質スコアが「高い(良い)」場合には、
最低入札価格(広告費)も安くなり、
最安1円から入札できるようになります。

しかし!

品質スコアが「低い(悪い)」場合には、
最低入札価格(広告費)も高くなり、
最高1,200円以上になってしまうのです。



いかがでしょうか。

品質スコアの良し悪しによって、
1クリックあたりの広告費が、
1円 から 1,200円 まで差が出てしまいます。

これほどまでの差が出てしまうとは、衝撃的でしょう。

これって、あなたがPPCアフィリを続けるうえで、
非常に重要な問題だと思いませんか?

実際、クリック単価が一気に1,200円以上へ跳ね上がり、
PPCの世界から消えてしまったという人の話を
何度も聞いています。

このことから、あなたは品質スコアを良く理解し、
そして、品質スコアを常に高い状態に維持することが、
利益を出す上でも重要になってくるのです。



さて、それでは・・・、

この「品質スコア」というのは、
一体どんなものなのでしょうか。

また、どのようなことを行なえば、
品質スコアを上げることが出来るのでしょうか。



それは、一般には公表されていません。

しかし、私は今までの経験から、
ほぼ完璧に品質スコアを攻略しています。

その証拠が、こちらです。


実は先日、これを有名起業家に見せた瞬間、
「す、凄すぎる!!!」 と、思いっきり感動されました。

しかし、私にとっては
なにも凄いことではありません。

「高い」 品質スコアを獲得するためには、
様々なコツや施策が存在します。

例えば・・・

* PPC広告から誘導するためのページ(ランディングページ)の、
●●●● に ▲▲▲ を多く入れる。

* ランディングページの内容を ●●● に ○○○○ する。

* 広告文の中には、○○○○ の ◎◎◎ を含ませる。

などが、代表的な例といえます。

これらを徹底的に攻略していれば、
安い入札価格(広告費)で、高い掲載順位を
しっかり維持し続けられるでしょう。

そして、これがあなたの利益へと
確実に結びついてくるのです。



ちなみに余談ですが・・・、

私のノウハウを実践しているモニターさんたちも、
品質スコアが「高い(良い)」 または 「OK(高いの次)」 の状態を
こぞって維持されています。


コンテンツマッチの特徴

さきほどから説明しているような、
検索エンジンに表示される広告のことを
キーワードマッチと言います。


では、「コンテンツマッチ」とは
どのようなものなのでしょうか。

それは・・・、

サイトやブログに「アドセンス」として表示される
広告のことを言うのです。


特徴としては、「圧倒的な表示回数」が
何よりも魅力的であることです。

しかも、広告によっては、
クリック単価も10円以下に出来てしまう。

そこに、クリック率のアップと
成約率のアップを行なうことが出来れば、
これほど美味しい掲載方法は無いのです。

予算の許す限り、
ぜひキーワードマッチと一緒にやった方が良い
掲載方法といえます。

もしくは・・・、

キーワードマッチは初めから捨て、
コンテンツマッチだけで攻めるというのも
戦略の一つとして充分に効果があると言えます。



いかがでしょうか。

実は、私はコンテンツマッチを使って
濃いアクセスを誘導することに成功しています。

この画像をご覧ください。


キーワードマッチでは、
広告が完全に非表示となっています。

しかし、平均クリック単価を見てください。

なんと!
たったの「2円」です!(笑)

それなのに・・・、

 表示回数が76,580回
 クリック数が882回

882回もクリックされているのに、
ご利用金額は、たったの1,764円です。(笑)

しかも、このとき紹介していた情報商材は、
アフィリ報酬が11,000円で、
この時点で5個も売れています。

つまり・・・

 11,000円 × 5 − 1,764円 = 53,236円

なんと!
私は53,236円もの利益を得ているのです。

この方法、あなたは知りたくありませんか・・・?


商材の見切りの付け方

売れない商材を、いつまでもPPC広告に出していても、
経費ばかりが増えていき、利益が減ってしまうどころか
赤字になってしまう可能性が高いです。

では、見切りのタイミングは
どのように考えたら良いのでしょうか。

* ○○アクセスで1つも売れない場合
* ○○○が●●●●と同じ金額になった場合

あくまでもケースバイケースですが、
私の場合は、上記のようなものを
判断基準としています。

もちろん、あなたの状況に応じた見切りのポイントは、
メールサポートにてご相談ください。


アクセスの質が薄い広告を、簡単に転換させる方法!

コンテンツマッチを利用すると、
「Business-i」 「読売新聞」 「Iza」 などのニュースサイトに
表示されてしまう事があります。

このニュースサイトというのは、
なんとなくボ〜ッと閲覧しているような人が多く、
質の薄いアクセスばかり流れてくることが恐れがあります。

そして、多くの人はここで諦めてしまいます。

しかし、あえて私は発想を転換させ、
質の濃いアクセスが流れてくるような展開を行なったのです。



具体的には、※※※※に表示されていた広告の
ターゲットを○○に置き換えたのです。

そして、それに相応しい広告文に変えたところ、
なんと、アクセスが2倍に伸びたのです!



具体的な広告を含めて、
この展開を見てみたいと思いませんか?

もちろん、マニュアルで公開しています。



このような発想の転換法が出来るようになってくると、
ライバルの広告を見て 「もったいないなぁ〜」 とか
「これ売れてないだろうなぁ〜」 と感じることが
非常に多くなってきました。

こうなれば、あなたも思いっきり
稼げるようになるでしょう。





いかがでしょうか。

私が実践しているポイントの一部をお話しましたが、
あなたにも出来そうだと思いましたか?

私のモニターさんに至っては、
実践した人は、全員しっかりと結果を残しています。

一番多い方で、なんと!
3ヶ月合計で137万円の売上を達成し、
107万円の利益を獲得された方もいらっしゃいます。

 ※モニターさんの実績は、このお手紙の後半で公開しています。



しかも、モニターさんの大半はアフィリエイト初心者であり、
なかにはパソコン音痴という方もいらっしゃいます。

これは、再現性が高いということを
証明しているのではないでしょうか。


マニュアルの内容

小手先のテクニックだけを並べても、
初心者には実践できません。

私のマニュアルでは、
誰が読んでも実践できることをコンセプトとし、

図解を多数取り入れながら、
出来るだけ噛み砕いた説明をするよう心がけました。

また、短期的なテクニックではなく、
長期的に稼ぎ続けられるよう、
根本的な力を付けることが出来ます。

私のマニュアルは、
以下のような内容で構成されています。

【特徴】

* 90日間の個別メールサポート(無制限)
* すぐに使えるテンプレート付き(9種類)

【マニュアルの内容(一部抜粋)】

* 事前準備(各種登録作業を含む)
* GoogleAdwordsの初期設定方法
* PPCとは〜PPCの仕組み
* 利益を生む仕組み
* 予算管理の具体的方法
* 予算管理のためのPLANシート
* PPCアフィリを実践するうえでのサイクル
* 商材選びのポイント
* 品質スコアとは
* 品質スコアが与える影響
* 高い品質スコアを獲得するための具体的方法
* 品質スコア攻略(サイト作成編)
* 品質スコア攻略(キーワードマッチ)
* 品質スコア攻略(コンテンツマッチ)
* キーワードマッチとは
* キーワードマッチを利用した戦略
* コンテンツマッチとは
* コンテンツマッチを利用した戦略
* 日々チェックすべきこととは
* 商材の見切りの付け方
* アクセス解析でチェックすべきこととは
* 広告作成のコツとポイント
* 誘導サイト(ランディングページ)の作り方
* イメージ出来ない方への処方箋

これは、ごくごく一部を抜粋したものであり、
合計15個以上のPDFファイルから構成されています。

あなたを含め、誰もがすぐに実践できるよう、
細かな部分についても、とことん丁寧に解説されています。



また、PPC広告には、
2大サービスとして Overture(オーバーチュア) と
GoogleAdwords(グーグルアドワーズ) が存在します。

そのなかでも、このマニュアルは、
GoogleAdwords に特化して書かれています。

しかし・・・

 「GoogleAdwordsに慣れてきた!」

 「overtureでもPPC広告をやってみたいなぁ〜」

そんな方のために、購入者特典として
overtureの戦略編マニュアルをお付けしました。

ただ、情報商材に関して言うと、overtureの審査が厳しく、
審査に通らない確率が高くなっております。

また、平成20年8月1日からは、
特典のoverture戦略編マニュアル単体だけでは使えなくなります。

ただし、本編であるGoogleAdwords編のノウハウと
併用することにより、まだまだ使うことが可能です。

本来であれば、特典のoverture編も正式に販売したかったのですが、
これらの理由により、overture編だけでは再現性が低いために、
購入者特典という形にさせていただきました。

しかし、併用すれば非常に効果的なノウハウになっておりますので、
GoogleAdwords編のノウハウをマスターしたら、
ぜひOverture編もチャレンジしてみてください。


このような方に向いています

このマニュアルは、このような方に向いています。

* インターネットが好きだ。
* アフィリエイトに興味があるが、未経験。
* アフィリエイトで稼いでみたい。
* アフィリエイトをやったことがない。
* アフィリエイトをやっているが、なかなか結果が出ない。
* PPCに興味はあるが、良くわからない。
* 過去にPPCアフィリで失敗したことがある。
* 他のマニュアルを購入したが、良く理解できなかった。
* 既にメルマガ・サイトをやっていて、複数の収入源が欲しい。
* 入札単価が高騰して困っている。
* 今の生活を変えたい。
* 投資のための資金を稼ぎたい。
* いずれ会社を辞めて、通勤ラッシュから解放されたい。
* 自由な時間が欲しい。
* 彼女や彼氏にプレゼントしたいものがある。
* たまには家族サービスしたい。
* 海外旅行へ行きたい。
* ゆっくり温泉に浸かりたい。
* たまには実家へ帰りたい。
* 車が欲しい。
* とにかくお金が欲しい。
【銀太郎ブランド】PPC戦略 -GoogleAdwords編-(90日の個別メールサポート付き)
posted by GoogleA at 21:02 | GoogleAdwords | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

PPC戦略 -GoogleAdwords編

PPC戦略 -GoogleAdwords編

作者の銀太郎が、会社勤めをしながらPPCを開始。4ヵ月後に月間売上112万円を達成した方法。














作者の銀太郎が、会社勤めをしながらPPCを開始。
4ヵ月後に月間売上112万円を達成した方法。

さらに、モニターにも実践してもらったところ、
万円(3ヶ月間の実績)を達成。
再現性が高く、初心者にも実践しやすいと好評のノウハウです。
【銀太郎ブランド】PPC戦略 -GoogleAdwords編-(90日の個別メールサポート付き)
posted by GoogleA at 20:58 | GoogleAdwords | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Google AdSense(グーグルアドセンス)入門

Google AdSense(グーグルアドセンス)入門

Google AdSense(グーグルアドセンス)入門1

大人気のアフィリエイト「Google AdSense(グーグルアドセンス)」

※Google AdSense(グーグルアドセンス)とは?
Google AdSenseはGoogleが提供するアフィリエイトサービスです。
ホームページやブログにGoogle AdSenseを組み込むことにより、広告が自動的に表示され、その広告がクリックされるごとに広告収入が発生するという人気のアフィリエイトサービスです。
他のクリック型のアフィリエイトサービスよりも報酬額が高いのも魅力です。Google AdSense入門1





本講座ではGoogle AdSenseを申し込むために事前に必要なブログの設置から実際の申込みまでを学習します。
初心者では申込みなどさまざまな場面で間違ったり迷ったりして、なかなか審査に合格できないといわれるGoogle AdSenseも、本講座でGoogle AdSenseの申し込みまでを学習していただければ心配はいりません。


学習内容
・フリーメールの登録
・ブログの開設
・ブログのカスタマイズ(改造)
・ブログのコンテンツ作成
・Google AdSenseの申請
Google AdSense入門1
posted by GoogleA at 20:57 | GoogleAdwords | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中小企業がGoogleアドワーズ広告

中小企業がGoogleアドワーズ広告

中小企業がGoogleアドワーズ広告を自社で出稿して広告代理店よりも成果を上げる方法










2003年から実際に成果を上げてきたプロが教えます






2003年からGoogleアドワーズ広告を利用して、プロとして自社およびクライアント企業のホームページで成果を上げてきた著者が、その方法を教えます。はっきり言って、広告代理店を通して実施した場合以上の成果を上げられるようになります。もう広告代理店に手数料を支払う必要はありません。図入りで解説していますので、基本的なPCスキルがあれば、誰でもアドワーズ広告を出稿できるようになります。



■自社で出稿・管理するメリット・広告代理店に支払う手数料がゼロになる。代理店に依頼した場合の手数料を考えれば、この教材の代金など、あっと言う間に回収できます。・成果は自己責任ではあるが、どのようなキーワードや広告コピーを設定したかは全て自分で決めているのであるから、納得いかないまま予算を消費し続けてしまうようなことがない。・自社で広告出稿すれば、好きな時にキーワードの追加や、広告コピーの変更などができる。・やる気があれば、いくらでも好きなだけ、マーケティング・テストができる。・知識が増え、さまざまなキーワードを試し、さまざまな広告コピーを試し、マーケティング・テストを実施するにつれ、ノウハウが蓄積される。代理店に依頼すれば、ノウハウが自社に蓄積されないが、自社で直接出稿すれば、蓄積されたノウハウが全て自社のものになっていく。・最終的に、代理店に依頼した場合と比較して、成果でも上回るようになる。



■成果の例著者はホームページ制作会社を経営しており、2003年以降、自社やクライアント企業のホームページの集客手段としてGoogleアドワーズを利用してきました。もちろん成果は、業種によっても、扱っている商品・サービスによっても、その企業の規模や企業力によっても異なるのですが、例えば、次のような成果を上げてきました。・集客手段を全く持っていなかった、起業したばかりの人材派遣会社が、軌道に乗るようになった。・独立して間もない社会保険労務士の先生の顧問先が1桁前半から数十社に増えた。共同事務所を出て、独立事務所を構えられるようになり、いまでは社員を雇っている。・ホームページから食品工場建設の商談が入るようになり、実際に成約した。(推定ですが億円単位の成果)・定員100名なのに入居者がわずか1桁だった、入居一時金2000万円以上の介護付有料老人ホームが満室状態となった。(10億円単位の成果)この教材では、実際に上記のような実績を上げた方法を解説しています。



■この教材はどんな内容かこの教材では、極めて実践的、実利的な説明をしています。覚えなくても良いような枝葉末節の機能は、解説を省き、本質的な部分・重要な部分に絞ることにより、最短距離で成果を上げられるようにしています。また、図を多く用いることにより、少々のPCスキルさえあれば、実践できるように工夫しています。内容は、大きく「解説編」「実践編」「ノウハウ編」の3つに分かれています。まずは、「解説編」で実際の広告出稿作業の前に知っておかなければならない概念等を解説します。次に、「実践編」で広告出稿の一通りの手順を覚えます。最後に、「ノウハウ編」で成果を上げるための「ちょっとした違い」を知っていただきます。



■注意事項・図入りで解説していますので、サポートはありません。・返金保証はありません。・対象は、自分でアドワーズ広告を出稿できるようになりたい、中小企業の社長さんやホームページ担当者さんなどです。中級者・上級者の方でも得るところはあると思いますが、ご購入の際はご注意ください。・当然ながら、ホームページが良くなかったり、商品力・サービス力がない場合には、広告でいくら集客しても成果が出ない場合もあります。・予告なく、あるいは、予告の後に価格を改定する場合があります。



■今ならさらに特典アドワーズ広告の成果は、広告単独の問題ではなく、常にホームページの問題とセットです。アドワーズについてだけ上達しても、ホームページが悪ければ片手落ちです。そこで、今回、ホームページ制作のプロである著者のもう1つの著作である「成功する企業ホームページ11のポイント」のPDF版(A4サイズ、45ページ)も差し上げます。これでホームページについても、正しい考え方を学ぶことができます。
中小企業がGoogleアドワーズ広告を自社で出稿して広告代理店よりも成果を上げる方法





もう、お金を無駄遣いしないで下さい。

2003年からGoogleアドワーズ広告を利用し、プロとして自社およびクライアント企業のホームページで累計約20億円の売上成果を上げてきた(具体例は後述)著者が、その方法を教えます。

はっきり言って、広告代理店を通して実施した場合以上の成果を上げられるようになります。もう広告代理店に手数料を支払う必要はありません。 図入りで解説していますので、基本的なPCスキルがあれば、誰でもアドワーズ広告を出稿できるようになります。
なぜ自社で直接Googleアドワーズ広告を出稿すべきか

それは、広告代理店に依頼した場合にさまざまなデメリットがあり、自社で実施した場合には、さまざまなメリットがあるからです。
広告代理店に依頼するデメリット

* 小ロット、少予算で広告代理店に頼んでも、断られるか、嫌がられる。
* 逆に、大きな予算を取ったとしても、キーワードごとに適切な予算設定を行うなどの細やかな配慮が少なく、しょせん他人の金なので、予算を湯水のようにジャブジャブ使ってしまう。
* 当然ながら、手数料がかかる。一般的には、予算の15%程度。

自社で出稿・管理するメリット

* 広告代理店に支払う手数料がゼロになる。代理店に依頼した場合の手数料を考えれば、この教材の代金など、あっと言う間に回収できます。
* 成果は自己責任ではあるが、どのようなキーワードや広告コピーを設定したかは全て自分で決めているのであるから、納得いかないまま予算を消費し続けてしまうようなことがない。
* 自社で広告出稿すれば、好きな時にキーワードの追加や、広告コピーの変更などができる。
* やる気があれば、いくらでも好きなだけ、マーケティング・テストができる。
* 知識が増え、さまざまなキーワードを試し、さまざまな広告コピーを試し、マーケティング・テストを実施するにつれ、ノウハウが蓄積される。代理店に依頼すれば、ノウハウが自社に蓄積されないが、自社で直接出稿すれば、蓄積されたノウハウが全て自社のものになっていく。
* 最終的に、代理店に依頼した場合と比較して、成果でも上回るようになる。

成果の例

著者はホームページ制作会社を経営しており、2003年以降、自社やクライアント企業のホームページの集客手段としてGoogleアドワーズを利用してきました。もちろん成果は、業種によっても、扱っている商品・サービスによっても、その企業の規模や企業力によっても異なるのですが、例えば、次のような成果を上げてきました。

* 集客手段を全く持っていなかった、起業したばかりの人材派遣会社が、軌道に乗るようになった。
* 独立して間もない社会保険労務士の先生の顧問先が1桁前半から数十社に増えた。共同事務所を出て、独立事務所を構えられるようになり、いまでは社員を雇っている。
* ホームページから食品工場建設の商談が入るようになり、実際に成約した。
(推定ですが億円単位の成果)
* 定員100名なのに入居者がわずか1桁だった、入居一時金2000万円以上の介護付有料老人ホームが満室状態となった。
(10億円単位の成果)

この教材では、実際に上記のような実績を上げた方法を解説しています。

しかし、専門的なノウハウがそれほど数多くあるわけではないのです。成果が出る、出ないというのは、ほんのちょっとした差なのです。その「ちょっとした違い」が成果面での「大きな違い」を生み出します。
この教材はどんな内容か

アドワーズを自力で始めようとする方は、本家Google のホームページを読もうと思われるかもしれません。しかし、多くの方が挫折します。難しすぎるのです。日頃お世話になっているGoogleには悪いのですが、わかりやすい説明で理解してもらおうという努力をしていないように思います。

それならば市販の書籍で・・・ということになりますが、市販のアドワーズ広告の解説書籍の場合、あらゆる機能を網羅的に解説しようとして、辞書的な、無味乾燥の解説になりがちです。

ですが、この教材では、極めて実践的、実利的な説明をしています。覚えなくても良いような枝葉末節の機能は、解説を省き、本質的な部分・重要な部分に絞ることにより、最短距離で成果を上げられるようにしています。また、図を多く用いることにより、少々のPCスキルさえあれば、実践できるように工夫しています。

内容は、大きく「解説編」「実践編」「ノウハウ編」の3つに分かれています。

まずは、「解説編」で実際の広告出稿作業の前に知っておかなければならない概念等を解説します。次に、「実践編」で広告出稿の一通りの手順を覚えます。最後に、「ノウハウ編」で成果を上げるための「ちょっとした違い」を知っていただきます。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
「中小企業がGoogleアドワーズ広告を自社で出稿して広告代理店よりも成果を上げる方法」
1. 解説編
1.1. 検索連動型広告とは 4
1.2. アドワーズ広告とは 6
1.3. 自社でアドワーズ広告を出稿するメリット 7
1.4. 基本概念1 9
1.4.1. キーワードターゲットとプレースメントターゲット 9
1.4.2. 検索ネットワークとコンテンツネットワーク 10
1.4.3. キャンペーンと広告グループ 14
1.4.4. キャンペーン 15
1.4.5. 広告グループ 17
1.5. 基本概念2 19
1.5.1. 現在の状況 23
1.5.2. 1日の予算 23
1.5.3. クリック数・表示回数・クリック率 24
1.5.4. 平均クリック単価 25
1.5.5. 平均CPM 25
1.5.6. ご利用金額 25
1.5.7. コンバージョン率 25
1.5.8. 利用金額/コンバージョン数・コンバージョン数 27
1.5.9. デフォルトの単価 29
1.5.10. 平均CPC 29
1.5.11. 平均掲載順位 29

2. 実践編
2.1. アカウントの取得 33
2.2. ログインと最初の設定 46
2.2.1. キャンペーンの設定 47
2.2.2. 広告グループの設定 52
2.2.3. 支払情報の設定 55
2.3. キャンペーンの作成 60
2.4. 広告グループの作成 69
2.5. コンバージョンの測定 74

3. ノウハウ編
3.1. キーワードの選定 80
3.1.1. キーワードの個数 80
3.1.2. 複合キーワード 81
3.1.3. ビッグキーワードとスモールキーワード 82
3.1.4. キーワードの選定手順 83
3.1.5. キーワードの調査 85
3.2. 広告コピーの書き方 88
3.2.1. 2つのゴールデン・ルール 88
3.3. 成果を上げる考え方 100
3.3.1. クリック率とクリック実数 100
3.3.2. 基本は部分一致 102
3.3.3. 除外キーワード 104
3.4. マーケティング・テスト 110
3.4.1. 広告コピーのA/Bスプリット・テスト 111
3.4.2. ランディング・ページのA/Bスプリット・テスト 116
3.5. さあ始めよう、アドワーズ広告実践手順のまとめ 121
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

なお、教材はPDF版、A4サイズ122ページです。
この教材を実際に読んでみた方の感想

「情報商材レビュー研究会 認定レビュアー」 高田 様
[スキル・経験: 専門家]

説明がわかりやすいです。

用語の概念から説明してくれているので、
改めて理解した部分も多かったです。

効果的にアドワーズを使っている事例も具体的にあげているので、
自分が使うときのイメージもしやすくなっています。

実際の出稿についても、図解で丁寧に説明されているので、
初心者でも難なく出来るようになると思いました。

ノウハウ編では、実際に大量のケースを取り扱っているプロらしく、
王道でありながら意外と知らなかったテクニックも紹介されています。

一例をあげると、
広告文の表示がグーグルとニフティでは違うことに注意する等・・・
(あまり多くは、ここではあげられませんが)

広告効果の検証方法についてもその手順と
一般的なコンバージョンレートなどが記されているので、
たいへん参考になります。

情報商材レビュー研究会

佐藤 泉 様
[スキル・経験: 一般]

とても優良なマニュアルでした。

特に私の場合は最初の概論、これが知りたかったのよ!と思ったほどです。

アドワーズにもマニュアルがちゃんとあるのですが、本当に解りづらく
また、画面自体も重いので知りたい情報にたどり着くまでかなり時間が
かかります。正にタイムリーな商材でした。

今更聞けない、でもなんだか理解できない、
そういう方のニーズにしっかりこたえてくれているマニュアルですね。

また、作業の順通りに作られているので、
作業を進めながら理解を深めていく事ができ、とても解りやすくできています。
文章自体もとても洗練されているので、本当に読みやすかったですね。

このマニュアルは小手先のテクニックを教えるノウハウではなく、
PPC自体を深く理解し、正しく使いこなすための正に「マニュアル」です。

今後、より上級者向けのPPC戦略マニュアルが同著者より発売される事を
願っております。

佐藤泉様のWebサイト
注意事項

* 図入りで解説していますので、サポートはありません。
* 返金保証はありません。
* 対象は、自分でアドワーズ広告を出稿できるようになりたい、中小企業の社長さんやホームページ担当者さんなどです。中級者・上級者の方でも得るところはあると思いますが、ご購入の際はご注意ください。
* 当然ながら、ホームページが良くなかったり、商品力・サービス力がない場合には、広告でいくら集客しても成果が出ない場合もあります。
* 予告なく、あるいは、予告の後に価格を改定する場合があります。

価格

最後に肝心の価格ですが、税込¥9,800でのご提供とさせていただきます。

ぜひ、いますぐお申し込みいただき、広告代理店への手数料を節約しながら、広告代理店に依頼した場合以上の成果を上げ、競合企業に差をつけてください。
今ならさらに特典

アドワーズ広告の成果は、広告単独の問題ではなく、常にホームページの問題とセットです。アドワーズについてだけ上達しても、ホームページが悪ければ片手落ちです。

そこで、今回、ホームページ制作のプロである著者のもう1つの著作である「成功する企業ホームページ11のポイント」のPDF版(A4サイズ、45ページ)も差し上げます。これでホームページについても、正しい考え方を学ぶことができます。
いますぐ、ご注文ください

教材への投資額は、得られる成果や代理店への手数料などと比較すれば、わずかな金額です。わずかな金額を惜しんで、非効率な方法をだらだら続けることのないようにしていただきたいと思います。

また、価格は予告なく変更する可能性がございます。
成功する方は、即断即決、即実行です。いますぐ、ご注文ください。
中小企業がGoogleアドワーズ広告を自社で出稿して広告代理店よりも成果を上げる方法
posted by GoogleA at 20:56 | GoogleAdwords | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

GoogleSEO制覇

GoogleSEO制覇
楽々SEO対策でグーグル上位表示を実現。HPもブログも使わずウェブサイトを上位表示。限定発売。


GoogleSEO制覇
HPもブログも使いません。相互リンク・検索エンジン登録・リンク集への登録・・・といった面倒な作業は一切不要です。


最初に簡単な設定を一度行なえば、あとはまさに”ほったらかし”で上位表示。ツールではないので初心者にも簡単に上位表示が可能。あなたも『GoogleSEO制覇』を実行すれば、こんなに「簡単」「楽」に上位表示ができることに驚くでしょう。
GoogleSEO制覇





「ほったらかしなのに検索エンジンに

上位表示され続ける方法」があるとしたら

あなたはそれを知りたいですか?



突然ですが、あなたは思い通りに上位表示できていますか?
思った通りの結果がでていない

SEO対策は苦手だ

相互リンクやリンク集への登録などSEOは面倒な作業が多い

もっと簡単に上位表示させたいと思う

といったふうにお考えではないでしょうか?


しかし、SEO対策を行なって自分のウェブサイトを検索結果の上位ページに

表示させるには、この様な手間と時間がかかる作業が必須でした。

この地味で面倒くさいともいえる作業ができるかどうかが、稼げる人と

稼げない人との分かれ目でもありました。

「そんなこと、あんたに言われなくても

知ってるよ!」

「それができたら苦労はしないんだよ!」


って声が聞こえてきそうです。(笑)


おっしゃる通りですよね。私もそう思います^^;


では、こんな情報があったとします。

次のうち、あなたの知りたい情報すべてにチェックをしてください。

 だれでも簡単にできて効果のあるSEO対策

 ほったらかしで上位表示し続ける方法

 費用をかけずに、上位表示するテクニック
 従来のやり方にとらわれない新しいSEOノウハウ


いかがですか?おそらく、あなたは知りたいと思う反面、こう思うでしょう。


「本当に上位表示できるの?」

「そんな方法あったら、みんなやってるだろ!」

「ダマされたくないし・・・やっぱりアヤシイよな。」



本来のSEO対策をやるには時間もかかり、作業量も半端じゃないです。

私にはそんな時間もなかったので、なんとか“楽”で“簡単”にSEO対策ができて

上位表示されないか試しました。

そんな中、「ある方法」を発見しました。

ある方法を試した結果は、


あるキーワードで2位(黒いボカシがついているのがそうです)






はじめまして。当ページをご覧いただき誠にありがとうございます。


ネットで収入を得る上で、SEO対策を施し自分のウェブページ

を上位表示させるテクニックは必須とも言えます。


逆に、ねらったキーワードで上位表示ができない状態では

かなり苦戦を強いられます。

手間と時間のかかるSEO対策ですが、実際は思った通りの結果がでなくて

お悩みの方も多いのではないでしょうか?事実、私がそうでした。

SEO対策に効果があると言われる相互リンク、検索エンジン登録、リンク集登録、

バックリンク用サイトの作成・・・・・といった具合に毎日上位表示めざして作業

しましたが、時間をかけたわりには結果が思うように出ませんでした。


「もっと簡単に、お金をかけずにほったらかしで上位表示できる方法はないか?」

そう思っている時に出会った方法が『GoogleSEO制覇』です。

この方法を使えば、最初にわずかな設定を1度しておくだけで、勝手に

上位表示されます。まさに、”ほったらかし”です。

ツールではありませんので、初心者でも簡単に実践できます。


今まで、SEO対策に費やしていた時間を他の作業に回すことができるように

なった為、非常に効率的に収入を上げることに成功しました。


「SEOの効果が出ない・・・もうあきらめようか・・・」

「もっと楽なSEO対策ってないのかな・・・」


このような方に是非おすすめしたいのが『GoogleSEO制覇』です。


の特徴は、

Googleの検索エンジン上位表示が出来る。

ブログやホームページを使わない。

一度作ってしまえば、ほったらかしにできる。

いくらでも量産が出来る。

ブログやホームページを使わないのにページランクがつく。

というような内容になっています。もっと具体的にお伝えすると



なぜ、Google検索エンジンで上位表示されるのか?

あるGoogleのサービスを使うため、Google検索エンジンに好まれています。そのあるGoogleのサービスとはいったい何か?

激戦キーワードでも上位表示することができるのはなぜか?


Googleのサービスを使うことで他のブログやホームページと差別化ができるのはなぜか?

ブログやホームページのように更新しなくても安定してGoogle検索エンジンに上位表示される理由とは?

一度作ってしまえば、あとは何もしなくても良くなります。ブログやホームページのように更新しなくても良いその理由とは●●をつくるからです。

この方法を使えば、アフィリエイトを行うこともできます。又、アクセスアップの方法としても活用ができるその理由とは?

●●のキーワードによってアクセスは変わってきますが、ブログやホームページをつくるよりも早い段階でアクセスアップすることができたり、アフィリエイトを仕掛けることができます。●●に●●●を仕掛けることが大事です。

量産すればするだけアクセスアップやアフィリエイト報酬を増やせる理由とは?

あるものは、慣れてくれば1つ15分程度でつくることができます。1日1時間でも4つつくることができるので、30日で120個つくることができます。120個あれば・・・
GoogleSEO制覇

posted by GoogleA at 20:54 | GoogleAdwords | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
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