2009年07月05日

アドセンスサイトのスピード量産法

アドセンスサイトのスピード量産法

Googleアドセンスで、稼ぐためにノウハウ、ツール買ってもそれを最大限使いこなすスキル、戦略がないと
宝の持ち腐れで「結局買ったはいいけれどもお蔵入り」になりかねません。


(個別指導コース)「アフィリエイトに応用可!手作りアドセンスサイト量産スピード14倍速達成化マニュアル」グーグルアドセンス初心者向け個別指導塾
アドセンスに限らず結果を出した人から直接教えてもらった方が、最も信頼性が高く
結果を出すためのやり方、方向性が明確になって確実だと思うのですが、あなたはどう思いますか?


アドセンスサイトは、グーグルの人間による目視チェック、不正クリック対策、クリック率、クリック単価、
アクセス数、量産のスピードなど「あなたが思っている」以上に悩み、つまづく問題に直面するでしょう。

あえて独学に走り、これらの問題に試行錯誤しながら多くの手間と時間とお金を無駄に使い続けるのか、

「何をどういう順番でどこまでやればどれだけ稼げるのか」分かった状態でやる気満々の状態で帰宅し、
翌日から「何の迷いもなく頭を使わず、手だけを動かす」単純作業を繰り返して
1日1ドル、5ドル、10ドルへと、着実に稼ぐアドセンスサイト自動販売機の設置数を徐々に増やしていき、
半年、1年後に笑うのか?


選ばれるのはあなたです。


もし、あなたが個別指導を受けるなら、
24時間稼ぎ続けるアドセンスサイトのスピード量産法を、
少なくとも2種類以上は必ず覚えてお帰り下さい

あなたの口座にお金を生む「アドセンスサイト自動販売機」をたくさんネット上に設置するほど、
24時間、365日休みなくあなたの分身として稼働し稼ぎ続けてくれます。


あなたが朝トイレ入っている時や、夜ごはん食べている時も。
恋人とデートしている時も、夜TVゲームしている時や寝ている時も。


ちなみに、ゼロからまずは月1万、そして1日10ドル(月に約3万ペース)ペースで達成すると、
お昼ご飯のランチ代が、毎日タダで食べれるくらいの稼ぎになり、だんだんネットで稼ぐ面白さにはまります。

そして、1日10ドル稼ぐまでにサイト量産やアクセスアップで結果を出すと1日20ドル、30ドルと
どんどん目標が高くなり、同時にもっと早く結果を出すための工夫を思いつくことでしょう。

ここまでくると、迷いがなくなりやることが明確化し自信もついているので
何をどこまでやれば、1日に20ドル、50ドル、100ドル達成できるのか予測がつきます。

1日の間で、暇があったらパソコン向ってアドセンスサイトを作るか更新してはアクセスアップし、
次の量産へという流れ作業をやりたくてたまらなくなるかもしれません。

人間の「本気でやる気スイッチ」が押され、マラソンランナーでいうランナーズハイ状態になり
毎日10サイト、20サイトの量産が楽しくて仕方なくなります。
(ビジネスを楽しんで行うメンタルは成功者の共通点)


しかし、そこまでいくのがはっきりいって大変です。

ゼロから1万稼ぐのは独学でやろうとしても「スキルも作業工程も、要領、戦略」全て手探りだから
多くの手間も時間もかかります。

結果出せればいいですが3か月、半年経ってもいまだ試行錯誤して
アドセンスから報酬1か月100ドルどころか10ドルすらもらえない人もわんさかいます。

だからこそ最後に考えてほしいのです。

1日も早く稼ぎたいあなたに、そんな無駄な時間・労力・お金をかけている場合でしょうか?


月10万以上アドセンスで稼ぐ人には、おそらく私どもの商品やサービスはお役にたてない可能性があるため
どうぞご購入をお控えください。


時間、スピード、効率性を重視し、早く結果を出すための投資を惜しまない
「完全未経験者および初心者・伸び悩む経験者」の方だけお申し込み下さい。


もしも個別指導コースを受講されるのでしたら、先着順ですのでお早めにどうぞ。

ノウハウやツールを売るのと違い、受講生に直接マンツーマンでの個別指導だから
一切ごまかしがきかないのと、2時間の真剣勝負だから、
教える我々側も先行販売の段階では指導面で慣れずに緊張するかもしれません。

その点だけは大目に見て頂ければと思います。

そして個別指導時には2時間の間にスキルやノウハウ以上に、「確信」を手に入れてほしいと思います。

マニュアルでは書いていない・書けない内容もお話ししながら指導するので、

「えっ。もうこんな時間?」のように、あっという間の2時間になるでしょう。


「この作業手順でこうやればここまで稼げるんだ。これなら自分にもできる」という確信を。


もしあなたがこのような希望があるならば、私どもはそれを実現するためのお手伝いができます。

チェックインターネットでコツコツ着実に稼ぐ面白さと自信を手に入れたい!
チェックインターネットで新しい収益源を手に入れたい!
チェックHP作成ソフトを買わず勉強しなくても、HPを作れるようになりたい!
チェックHP作成からアクセスアップまで一連の流れを身につけ他のビジネスに応用したい!
チェックアドセンスサイトで記事を一切書かないサイトから王道のサイトまで
   色々な種類と作り方を知っておきたい!
チェック数勝負のアドセンスサイト戦い方で効率的な高速量産の作業手順、流れを知りたい!
チェックGoogleアドセンスを収支度外視の当社独自の外注サービスを活用して、
   数勝負の戦いに「人のレバレッジ」をきかせた戦い方をしたい!
チェックアドセンスで稼ぐためのPCスキル個別指導で、受講生のレベルとニーズに
  あったサービスを受けて、「自分にもできる喜び」と「稼げる確信」を得たい!
(個別指導コース)「アフィリエイトに応用可!手作りアドセンスサイト量産スピード14倍速達成化マニュアル」グーグルアドセンス初心者向け個別指導塾







アドセンスサイトのスピード量産法

Googleアドセンスで、稼ぐためにノウハウ、ツール買ってもそれを最大限使いこなすスキル、戦略がないと
宝の持ち腐れで「結局買ったはいいけれどもお蔵入り」になりかねません。






アドワーズは高度なホームページやブログ等は必要なく
posted by GoogleA at 07:16 | GoogleAdwords | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

